2008-09-04から1日間の記事一覧

いよいよ

今日からですね。わくわくするー(行かないけど。行けないけど。)そんでなんかわからないけど緊張するよー。すばるにとっても行かれる方にとっても素敵な時間になるんだろうなー。よっし、6日、がんばろ。 で、チケットないとグッズは買えないんでしょうか?

WS

お昼休みです。ひとりでお留守番なので好き放題。 ちょ、なるとも。ヨコさんフューチャーしすぎ(爆)録画してきてよかったーーー!てかあのシャツいつ着てたっけ?どうせレコメンがらみよね、ちゃうかな。こういうの気になる自分が気持ち悪い。そんで、やっ…

れんじゃ

黒。緊張してるーかーわーいーいー! ああ今度は誰と共演ですか?あんま女の子との絡みはなさそうなお話だからちょっと残念だけど。主演よ!主演!がんばって!あ-23日なんてあっというまじゃない。どきどきするー。

れこめん

今日も大阪からって言った?なぜ?ドラマの撮影は? てゆうかいまでも世界の温泉に行ってるの?まじで? 今日ラジカセの電波が超クリア!なんで?大阪からだから?(関係ない)すぐそこで録ってるんだもんねー。てかすばちゃんがすぐそこでやってるんだもん…

みつからん

ヨコさんが凱旋で着てるシャツ。何に載ってたのか全然見つからない!ガイドかういんくあっぷだと思ったのに。あと私服が掲載される雑誌なんてないよな、と思ってたけど、カンイチがあったよ…。買ってないし。ガイドも絶対買ってるわけじゃないしな。あーもー…