拍手お返事

お盆中も拍手があってすっごい嬉しかったです。なんだか最近ちょっとパチパチが多くてほんとありがとうございますm(_ _)mまた気が向いたらいつでもパチパチお願いします。では遅くなりましたがお返事です。
☆8/11 別フレエントリにコメントくださったCさま☆
コメントありがとうございますー!別フレはもう見た?なんか袋とじみたいになってるから立ち読みは厳しいかもしれないー。でもそこは立ち読みでも見られるページだよ!見てみてね。てか、口て(爆)もしそうだったらそれこそ動揺しちゃって変なエントリあげてるに決まってるじゃないw別フレで何やってるのー!って言ってるwそれでもよかったかもしれないけど(笑)広島、うん、楽しかったです。次は熊本だねー。結局行けそうなのかしら?行けるといいね!


☆8/16 0時台「心配しなくても〜」のコメントくださった方☆
コメントありがとうございますー。なんだかお優しいコメントいただいてすみません。決して心配しているわけではないんですけどねー。ヨコヒナとすばヒナはなんていうか、つながりの種類が全然違う気がするんですよね。どう違うってなかなか説明できないし、どっちがより強いとかイイとかではないんですけど。ヨコヒナは依存というより信頼とかそっちのイメージなんですかね。ヨコヒナがヨコヒナだなーってときは、素直にぎゃー!ってテンション上がるんですけど、すばヒナは呆然としちゃうというか(笑)とかいって、そんなヨコヒナやすばヒナやヨコすばが集まって三馬鹿な3人が好きすぎるだけなんですけどねw3人でいることの強さがあって、でも2人になったときの特別感を感じちゃうんですよねーまあ、妄想フィルター全開のただの想像なんですけど。あと、ヤキモチについては、おっしゃるとおり、横山さん実際子どもじゃないので、逆に妬いてればいいのに!とかむしろ妬いてて欲しい!くらいのそれこそ偏ったフィルター目線なので、お気を悪くされてたらすみません!
言葉足らずのエントリにコメントありがとうございました!またよかったらのぞいてみてください。次コメントいただけるときはお名前もあると嬉しいですー☆