聞くジャニ 8/16

2日前に聞いたレコメンを彷彿とさせるヨコヒナ+マルちゃんの聞くジャニ@東京収録。
途中からさらりと参加のマルちゃん(笑)どんだけこの3人で一緒にやりたいのかしら。「3人でやろーや」っていうヨコの言い方がすごい好きだなー。お兄ちゃんな感じ。


そういえば。こないだのMステに前すばるが聞けメロで紹介したバンドがでてましたねー。ラジオで聞いて気になって誰か探してもらった、って言ってた記憶が。すばちゃんが紹介したのはなんて曲だったかなー?Mステで演ってた曲はなんか聞いたことあると思ったら、なるとのエンディングだったー。たぶん最近聞いたはず。「とっちらかった感情で」がすっごい印象に残ってたんだよねー。ここが何か好き。