ヤスケン

やーーすーーーーだーーーー!!!!
黒い!黒いわーやすだーーー!!役者ヤスに大興奮。もっとヤスに芝居を!演技仕事を!黒ヤスダ最高。うまいじゃん。ちょっと悪いくらいのがキャラもたっていいよねー。ゲストとしては印象に残る役所だったし。あーほんとこれでもっとヤスに演技仕事増えないかな。
今日はつばじゅんもいっぱいだったね!ほとんど無表情だね!でも台詞がいっぱい!大倉がしゃべるとどきどきします。ええ、色んな意味で。でも最後の「前途多難だよ」は表情込みですごく良かったです。あそこだけキャラ変わった気もするけど、来週以降もあんな感じでいってほしいな。そして、ミッキーとの対決シーンの叫びがエロ太鼓を彷彿とさせて笑ってしまってすみません。でもあの睨みはすごいドキッとした!あとつばじゅんはもっと前髪を切った方がいいと思うの。今日せっかくの見せ場なのにほとんど前髪で顔が見えなかったよ、もったいない!
最後に。ヤスコちゃんが本屋さんから借りてきた本を放置したのがすごい気になった。あれどうなった?
エリカさんとヤスコちゃんが可愛すぎてたまらん!エリカさんがじゅんの制服着てお面かぶったり、ヤスコちゃんが素敵王子(ぷっ)にばたばたするのとか。もーーこの二人が可愛すぎ!つばじゅんにはもったいない!