聞くジャニ

200回記念。
1曲目はいろは節!

  • 読めオタにて「田舎に住んでみたいと思いますか?」的なメール。死ぬ間際とかに海の見えるとこでスローライフイメージなすばる。

渋「海を眺めながら、屁ぇこいて死にたいな、と」
村「ふはははは(笑)スローライフやな(笑)」
渋「最後のギリギリの力が屁ぇやった、「ぷぅ」って」
村「俺、それ横で聞いてから死にたいわ、じゃあ(笑)」
渋「『屁ぇこいたやろ!』て言うたら死んでた」
村「ああーいいねえ!俺もそれ言うてから死にたいわ」

  • エンディングで300回を目指しましょう、という話で。長いのが35年のはまむらじゅんさん。聞くジャニはあと31年。その頃は57歳になっているすばる。

渋「死んでるな」
村「ははは(笑)屁ぇこいて死んでるな」
渋「屁ぇこいて死んでるわ。僕の今んとこの人生設計では50歳で死んでますから」
村「まじっすか。最後屁ぇこくときは僕隣にいますから」
渋「そうですよ」
村「そうですよ…ふふふ(笑)なんでやねん」
渋「何がですか?(笑)」
村「もう居る前提や(笑)」
渋「居る前提ですよ」
当たり前のように最後を看取ると言ってのけるヒナちゃん。この何でも受け入れる姿勢のヒナちゃんがおっきいわあ。すばヒナのこのつながり感って一体何なんでしょ。すごいわあ。でも横山さんがヤキモチ妬かない程度にお願いしますね(笑)3人で仲良くしてね。