エイトの日

今日は結局歯医者にもジャニショにも行かず、通常通り仕事してきましたよ。白菜も食べてません(笑)でも今日作った書類には080808ってタイトルに入れて一人でニヤニヤして、あと、お昼にハチミツ食べたー。お店の人がサービスで出してくれたデザートにハチミツを出してくれて。それも2キロ入りの大きな瓶で(笑)おお!偶然♪とちょっとテンションあがったー。さて。今日はれんじゃ更新でしたが、要するに本当に更新日を8月8日にしただけ、という(笑)エイトに8月8日更新はあんまり伝わっていないのか本人たちにあまり意識がないのか、触れてくれたのは大倉だけだったよ。さすが大倉♡
昨日はレコメン、今日はレンジャ、明日はヤスinヤスケン、そして待ちに待ったエイトコン@広島ー!!うふふ、毎日エイトごとでテンションあがるわーーー!

  • れんじゃ

横山さんが3回も「ひな」って言ってるよ!1回は「ひなちゃん」だよ!ひらがなだよ!やっぱりひらがななんだねえ。うわああ!何かたまらんん!!ちょっともうどうしようこれ(落ち着け)。しかも「PS」。全角。「.」なし。もういちいち全部が可愛すぎて可愛すぎて泡吹きそうです。