通信

みやうち先生がゲストで登場!メンバーの印象どう変わりました?の質問に

  • 近所の子だと思ったけど、最近は犬のような感じがしてきたみやうち先生。
  • 大倉はバーニーズマウンテンドッグの子犬
  • ヨコは日本犬。紀州あたり。
  • ヒナちゃんだけ子犬じゃない。野良犬(笑)?
  • 親近感がわいてきたということ

まったりすぎるラジオでした(笑)4巻に向けてネタを探り中だそうです。
しかも番組前と終わりに「ほんまに関ジャニ∞」3巻のラジオCMまで!アニメ声で 「すばるも!ヤスも!マルも!亮ちゃんも!ヒナも!ヨコも!たっちょんも!メンバーお気に入り」って、いきなりメンバーの名前(しかもあだ名)スタートで何事かとビックリした。たぶん、このラジオを聞いてる人はすでに買ってる人の方が多いと思います(笑)