れこめん

今日電波悪いー全然聞こえねー!!!「髪切ってお猿さんみたい」っていうヒナちゃんの声だけ聞こえたよ!さすがヒナちゃん♡
夫婦発言ってなんですか?夫婦ってー!きーこーえーなーいー!!!その直前まで聞こえてたのに*1…。合間合間に、ヨコヒナの「お前だいじょうぶか?」「だーいじょうぶやって!!」「そんなん言うてお前…」みたいなのが聞こえてきては、もだもだしてるっていうのに!そんな発言あったなんて…。うちのラジカセ頑張れ!
なんかもうヒナちゃんがご機嫌過ぎてしんどい(笑)ちょっ、もう今日のヨコヒナしんどい。こんな漏れ聞こえるだけなのに。そして、やっぱりタッキータッキー言うヒナちゃんはお気に召しませんか、横山さん♡「お前の思い出なんかタッキーは忘れとんじゃ!」
「お前知ってるやんけ俺のことー!」って声が喜びすぎだろうヒナちゃん!!!ヒナちゃん!!ヨーコーヒーナー(涙)。今日すごい。ヨコが噛んだら謝るのはヒナちゃんなのね。そうよね、うちの子だものね。ああもう(涙)
同級生の男の子が集まると楽しそうでいいよね。それにしてもゲスト万歳。たきつばありがとう。ゲストが来たときのヨコヒナがヨコヒナ過ぎて苦しい(笑)まして滝ヒナvsヨコヒナだなんて。何そのおいしい修羅場♡
「俺にあわせろ!」「お前俺のこと全然知らん!」なヨコが可愛くて可愛くてどうしましょう。愛おしすぎる。やばい。
最後、時間なくなってきて「ヨコ:はよ選ばなあかんのやろ?」「ヒナ:おん」このヒナちゃんのちょっと低めの返事がめちゃくちゃツボった。自然な感じがなんとも言えない。素っぽいというか、気抜けてるというか、逆にお仕事モードというか。

*1:誕生日の件