雑誌

13時間テレビってすごいねえ、エイトがいっぱい。

  • ジョン

エコ特集がけっこうよかったなー。すばちゃんとジョウロ!なんって似合うの!!あのプランターにお水やってる姿に動悸が…!可愛すぎる。ちょと背伸びしてるんじゃ?って思わせる手の伸ばし具合が最高。亮ちゃんの冷蔵庫によっかかった笑顔もぶちゃ可愛いし、サングラスしてるマルちゃんはおもしろいし(笑)あと、廃油バイクってけっこう大きいのね。もっとちっちゃいスクーターくらいのもんだと思ってたよ!でもかあっこいい!昨日の勉のライダースも格好良かったし、あんなんで乗ってくれへんかなー。なんかTouch ecoって書いてあるつなぎとかじゃあないよね?
にしやんとエイちゃんの対談もなんかほっこりしたわー。にしやんって新しいよね(笑)仲良くしてて良かったーっておかんみたいな感想だな…

  • ぴあ

お買い上げ。今は昔な鎖骨でお袖の長い気怠い横山さんです。それのために買いました。本番では完全オフってたけど、ちゃんと(?)漫画読んだりいつも通りはいつも通りな感じだったのね…。
8meetsはマルちゃん。目の保養って…。その通りだけど(笑)本人に公言されると恥ずかしいな。

  • station

んーとエコインタビューが4ページだったかな?見開き全員ショットと、見開きに7人顔アップで特別良くも悪くもなかったような?普通ーだった。

  • ライフ

お買い上げ。表紙の横山さんにやられた、それだけです。あ、でも中の傘もった写真も可愛かった。亮ちゃんが満面の笑み。ソウスケには見えない(笑)