ありえへん

「AVやん!」って、ちょっと!どこのアイドルですか、村上さんは(笑)。
見たことないくらいのこと言ってください。たぶん、信じるから。…。この無修正ニューハーフの小町さんて前にヨコがいいとも出たときに「お世話してください」って言ってた小町さんだよね。
内容どうこうより、3人のビジュが良いよねえ、この番組。衣装も関テーレで感じることのないナチュラルさで。特にヒナちゃんなんだけど(笑)*1小窓で見るとさらにカッコイイっていう。「どこ押しやねん」ってときのスタッフ向け笑顔がかわいかった。そして安田がエライことになってますね。でも案外気にならないのがヤスコレなんだろうか。あのトンデモ帽子を着こなせるってある意味すげえ。そんでマルちゃん超かっこよくない?なんかお肌がお風呂上がりっぽいナチュラルな感じで髪型も今なんかいいよね。小窓コメントもいちいちい可愛くてどうしよう。踊るニューハーフ小町さんを見て「ああ元気そう」とか爆笑だったんですけど。あと、みきてぃでめっちゃノリノリで手拍子してるてっちゃんにも爆笑。もっとてっちゃんと絡んでー。
見ながらこの3人でモンハンごっこしてるんだなーとちょっと感慨深かったよ。ありえへんは狩る人と狩られる人の集まり。レコメンでヒナちゃんめっちゃ楽しそうやったもんなあ(笑)「ギターとって、怒ったら『怒ったー(笑)』言うて逃げんねんー」みたいなんがすっげ可愛かった印象が。今日も狩ってるんだろうか。

*1:関テーレではヒナちゃんだけ迷走中だよね