雑誌

  • ジョン

昼休み、本気でコンビニで噴出しそうになったよ!ラスフレ連載で水川あさみちゃんから次回の亮ちゃんへの質問
「友達いますか?」
って!!!!ちょっ!!どんだけ亮ちゃん可哀相な子と思われてんの!!!おちょくられ過ぎ!!!(爆笑)まあ、こんなネタみたいなの投げてもらえるなんてちょっとは仲良くなったってことだよね。てゆーか、女子チーム強えなあ。それより何より来週の亮ちゃんからまさみちゃんか樹里ちゃんへの質問が面白いこと言えるかどうかが心配だよ。

  • ういんくあっぷ

本日の爆笑記事その2。伝言板のヒナちゃん。
府知事か!!!
もーほんと何これーーー(爆)めっちゃおもろい。おもしろすぎる。なんで?なんでこのメッセージなの?何狙ってるの?何になりたいの?写真がまた蝶ネクタイってどっかの少年合唱団みたいでさあ!笑ったー笑ったわー!高槻市議会議員<高槻市長<大阪市長<府知事とステップアップしていくのがいいかと思います。
やってまエイトで亮ちゃんと上下に並んでるの見て気が付いたけど、ヒナちゃんて首短かったんだね!有名?有名な話?今はじめて気が付いたんだけど。ああ、でも、だからなんかこの衣装おかしかったのかあ。納得。