ジャニ勉

横山さん私的過去最高美ジュでした。
今日の横山さんが最強に男前です。だって無精ヒゲ!!!!こんなにヒゲ生えてる横山さんをはじめて見た。ちょっっとーーーー!!!何このリアルにくたびれた感じの大人な色気!もうあと24時間もしないうちに27歳になる立派な大人だけど、それでも今日の横山さんの大人の男っぷりがマジすごい。パーマもちゃんとしててさあ!コンみたいな爆発頭じゃないんだよ!サラ艶ストレートさわやか清四郎や27ちゃいなリアルピーターパンも可愛いんだけど、やっぱ年相応に老けて(言葉を選ばなくてすみません)見えるビジュアルがほんっといいわあ。かっこよかったあ。日焼けしてるし無精ヒゲだしバリから帰ってすぐなんだろうけど。たぶんその疲れがさらなる魅力要素に加わってるとしか思えないリアル27歳がそこにいました。いや、まだ26だけど。
明日プレゼンだし早く寝よ思ってたけど起きてて良かったー。