47

なんかよく分からないけど酔っぱらいは急に見たくなって47のイツマイ47リミックスと悲しい恋からのエロス丸山3部作を見ました。47リミックスほんっとうに素晴らしいよね。なんか、この子たち頑張ったんだなーと改めて。1年後が全員集合コンなのね。正直47コン1回しか見てないし、そもそも京セラが初エイトコンの超初心者の分際としては全体としての成長とか全然分からないんだけどね。大倉のドラムやヒナちゃんのピアノとかのスキルが上がったのが分かるくらいで。あとは今回入って思ったのがヤスとかヒナちゃんがすごく細かく客席を見てるなあとか、すばるの煽りは本当に気持ちいいなあとか、ってだけかなー。ああもう。夏コン行きたい!