全員集合 2日・4日2部 雑感

  • 愛してる愛してないのヨコヒナが完璧に1拍ずれていてこれはこういうモノなのか?と疑問に思うもいつの間にか揃っているという摩訶不思議(笑)
  • オープニング映像を思い出すとやっぱりサラサラストレートがいいのかも…と思わずにはいられない。
  • コンフュージョンで足振り上げる横山さんが素敵男前足長い。ばっくで踊る大倉も恰幅良くて二人揃うと迫力。
  • 誰より君が好きだからのマルちゃんの表情がさいっこうにエロイ。この人はこういう入り込む曲がとてもとても似合う。
  • フォワードのヤスの踊りが超好き。バネ!180センチあれば本当に最強(こないだの聞くジャニ
  • シングルメドレーで外周回るとき、ヒナちゃんがほんと楽しそうに大倉に絡むよね
  • レンジャー、春の件でよこちょが何も言わないか待つ大倉、と言う図が何だか微笑ましい。
  • 「言わへんときもあるわ!」な横山さんも何だか可愛い
  • 芽を出す→目を出そうとするブラックの目を見開いた感じがちょっとコワイ(笑)
  • そういえば昨日はレッドに頭叩いてもらって目が出てた
  • 4日はナスのくるりが1回だけだった。
  • ヒナちゃんのピアノには本当に感動。ここまで弾けるようになったという事実に。努力の人。
  • 聞いてるとリズムが不安になって横で手拍子してあげたくなるけど。
  • ホシイモノハ。が聞く度に音痴になっている気がする横山氏。
  • 亮ちゃんのお髭はてっきりドラマ都合で剃れないのだと思っていたけど、2日だけだったのね。レアなもの見たな。
  • ナスの容態急変を知らせに来たオレンジに追及の手を緩めないブラック。
  • 「吐血して身体の血がなくなって…」とか「キツイ状況*1」と何度も言うテンパるオレンジが愛おしい。
  • 4日2部ははじめてナスがベッドに潜り込む瞬間を目撃してちょっと嬉しかった。
  • 4日2部のフォワード。踊るすばちゃんのTシャツがどんどこずれてって、左肩がどんどん見えてきてめちゃくちゃセクスィー(鼻血)状態に。首から肩にかけてのライン最強。
  • 4日2部のレンジャー。全員にパッチンバンドを渡す場面、グリーンが階段に立ってて、ちょっと足踏み外して落ちそうになってた。一緒に見てた子と二人で「どんくさっ」と思わず(笑)

*1:ツライだったかも?