休息

急に見たくなって、ヘイヘイテレフォンボックスの横雛を。DVDに焼いたつもりがどこにもなくて、久しぶりにビデオを引っぱりだしました。同時期の横雛なるともも改めてHDDにダビング。こうして見ると髪長いヒナちゃんセクシーだよね。何が好きって控え室入る前、撮られてるって知らずにTシャツなおしながら普通に歩いてるヨコがめっちゃ好き。どこが、とか何が、とか分からないけどすごい好きなんだよねー。
そのまま、なぜか関テレドラマの特典映像を全部。髪長いすばるが超絶男前。久しぶりに髪長いすばちゃんにちょっともう動悸が。艶めかしいっていうか、なんていうか。寝起きもそうだけど、前から髪の毛をかき上げる仕草が堪りません。お腹出して寝る大倉も可愛いし、サッカーするヒナちゃんと亮ちゃんも可愛いし。この子たち仲良いよね。やっぱ好きだなーエイト。