ありえへん

何気に見てます。散々初回で文句言ったけど。やっぱり3人て新鮮だし。今日はスタジオ多くてよかった。
ヒナちゃんかっこいいなー。毎回、「ふんどし」とか「無修正」とかあるのは、深夜だからだと思うんですけど、「無修正って何が?」が素っぽい感じで何を期待してんだよ!って思ったり。恋愛マスターに大喜びでことある毎に先生のところに出てくるヒナちゃんが、ヒナちゃんだなーとか思ってました。ヒナちゃんのちょっと腰から上が傾いた感じの立ち方がツボです。何か可愛い。足がO脚なとことか。そんでキャバ嬢をちょっと斜に構えて見てる小窓ヒナちゃんにちょっとだけ、キュンとなりました。マルちゃんのワクワクした表情とか喜んでる感じは見ていてほこほこするし、ヤスは本当にいつ見てもヤスで安心する。この番組がイイ方向にいくといいな。
aikoの歌の理論、あれはaikoがそう歌うからっていうだけでは?と思いつつ笑ってしまったよ。