ラスフレ

過去形ナレーションって、高校教師みたい。
甘い空気でまさみちゃんに触れる前にツバ飲み込んだり、震えて見えるのは気のせいですか?彫りが深いから目元が真っ暗で怖いよー*1。あんな可愛くお手振りする亮ちゃんがー(←やたらめったらめっぽう愛らしかった)。また幸せな甘甘シーンもあるのかしら。これ、亮ちゃん、って知らなかったらけっこうマジで見てる人ひくかもなー。頑張れ亮ちゃーん!ああ、でも、DVの後の表情の切なさはさすが亮ちゃん!って感じだったなあ。リピートは正直あんましたくないかもなー。
ドラマとしては、DVシーンはもうちょい先延ばしでも良かったかもなー。それか、同棲前に甘い甘いやさしい宗佑をもっとアピールした後での豹変、の方がよりショックな気もするけど。そんで、いいとこ住んでるなー宗佑、とか変なことが気になったり。

*1:まさみちゃんとのシーンはちょっとホラーだった