ワッハッハー PV

お仕事の早い方がいてほんといつもありがたい。ということで地上波しか見られない我が家でもパソコンがあればね!
ちょっ、もー何これ、全員可愛すぎる!!!順不同。勢いのママです。
すばるのビジュアルがほんっと最高で、アップになるたび正視できないくらいの男前。さわやか!吸い込まれるとことか最高(笑)ヨコちょは本当に顎がとんがってるね。痩せたのね。そして頭燃えてるとか超可愛い。なんかこけてるのとかも、あの表情なのにキレイってどんだけ男前なんだ!ヒナちゃんが見つけた全身黒タイツの2人組は誰ですか?亮ちゃんとすばちゃんが二人でぴょんぴょんしてて、もーーー!堪らないんですけど。久しぶりにみんなと一緒の大倉にほっこり。なぜ倉安なのか!すばちゃんに素で笑う大倉の笑顔が一番好き。あのドS笑顔にも心臓ぶちぬかれたけど。ヒナちゃんはソロが多いねえ、そしてやっぱりナチュラルな笑顔が好きだ!マルちゃんは、早く痩せよ!うん。最後のヤスの蜂はいったい?なぜ蜂?関蜂?いや、まさか。
[さんざん見た挙げ句追記]
あー、マルちゃんは痩せよ、じゃなくて髪型だった。ぱっくりしすぎだし、うえってぃだし…!でも扉あけて出てくるやつ、地味にめっちゃおもしろいよね。じっと見てたらおかしくておかしくて。あと、ひとり高いとこで腰振ってるヨコが可愛いのね。もー見ることいっぱいあって追いつかないったら。こんなPVはじめてだねー。確かに今までとは違うのかなー、みんなで踊ってるとこも早く見たいよー!Mステはいつだ?


こんな可愛らしいのさっさと地上波で放送しやがれ、コノヤロウ!