身毒丸 復活

今月2回目のシアタードラマシティへ。
いやあ、圧倒されました。なんでしょうね、夢か現かという感じで。オープニングからもうその世界観が全開で、すごかったです。藤原くんがキレイだし格好いいし、やっぱり演技が上手いんだなーと改めて。テレビで見るのとは全然違う。そして、これは確かに10代の頃の彼で見てみたかったかも!今みたいに洗練されてないだろうし演技も上手くないのかもしれないけど、実年齢からくる少年の生々しさやエロティシズムはきっとその頃の方がすごかったんだろうなー。いやあ、でも見に行けてよかった!仕事放り出して*1でも見に来て良かった。

*1:本当に読んで字の如く。恐らく「今ちょっと席をはずしてます」って言われても違和感ないくらい仕事途中のまま帰った