通信

すばヨコヤス。
ああ、もう、ヨコがいると何でこんなにラジオの空気が変わるんだろう。ていうより、ラジオのヨコのしゃべり方がすごい好きなんだよなー。テレビとかコンサートのMCほど、がっついてないっていうか。同じお仕事モードでも少し落ち着いてて。ヤスにみんなが優しい!(笑)
わー、今日の1曲目、F・T・O。私、これ、あんま言ったことないけどエイトの曲の中で一番好き。何がってよく分からないけど、とりあえずイントロから歌い出しまですべてかっこいい!もーヤスの「親の代から〜」のとこからめっちゃぞくぞくするんですけど。次のヨコの声もめっちゃ好きやし。唯一大倉だけちょっと重いんやけど、もうほんと好き。って、曲の間にちょいちょいラジオレポ、と思ったらこんなことに。
今日のは個人的に興味深かったわー。安のブランド販売はまずは委託から。妙子とすばるの大喜利話(「こだまと言えば〜」「TDL」)。ヒナちゃんの株講座。ヨコちょの質問は分かりやすい。