拍手お返事

8日19時台にポチッとしていただいた方、ありがとうございましたー!めちゃくちゃうれしいです☆
☆8日1時台にコメントくださった方☆
レコメン、おもしろかったですよねー!中丸くんがゲストなのにエイト自慢で終わるって、なんて素敵なラジオなんでしょう(笑)ヨコは中丸くんを好きなんなだーって伝わってきて、楽しかったです!ヒナちゃんの発言はなぜあんなにみんなスルーだったんでしょうかね(笑)あの発言はそりゃあもうひっかかりますよ!やっぱり気になりますよね?そもそもチューの話からいきなりピロートークの意味が分からない!飯島さん相手にどんだけ先走った想像してるんだ、と言ってやりたい気分です。ただ、ヒナちゃんって大ボケかますことがあるので、本気で意味を間違っていないか心配でもありますが(笑)それがヒナちゃんのいいところなんでしょうけども。愛おしいっていうヨコの気持ちがよく分かります。私はエイトが全員愛おしい!なんの話だ。ともかく(笑)同意していただいて良かったですーコメントありがとうございました♪