2008-02-08から1日間の記事一覧

シングル

12日発売ってことは、えねっちけーは新曲で登場ですか?来週にはオンエアだし、発売までにいっぱいプロモーションして、コンサートって流れがいいよね!イツマイソーは結局中途半端でなじむ機会がなくて残念だったもんな。07年代表は男道、って感じだし。エ…

雑誌

昨日、ウィンクアップのみ購入しました。レコメンはもちろんなんだけど、今回は何と言ってもカウコントランプin中丸家のエレベーター写真!こんなレアな写真をありがとう、斗真ー。とりあえず、これだけは言いたいの。ヨコちょかっこいいー!!!

麻痺

『ワッハッハー』て聞いても、ニューシングルおめ!くらいしか思わなかった私はすでにどっかおかしいですか?ズッコケ男道のがなんぼほど威力があったか。大好きやけどね!あとカップリングがイチ押して。それシングルにすりゃいいやん。は大人の事情を汲み…

青封筒

そういえば、昨日届いてました。もー、亮ちゃんのくしゃくしゃ笑顔が可愛くて可愛くて。どんだけ嬉しいんだこのやろー。友情出演なのに、一番メッセージが長い上に、久しぶりのツーショットって、なんて自分たちの売りを分かっているんだこのやろー。テンシ…

拍手お返事

8日19時台にポチッとしていただいた方、ありがとうございましたー!めちゃくちゃうれしいです☆

29と30の間には

いえーい!仕事ほっぽり出して飲みにいっちゃったZE! 明日は朝から会社に行くZE! だって未定壱の当日券には並びたいZE! …。 仕事する時間ないじゃーん! な金曜の夜。 この日記は明朝6時までが今日なので若干詐称気味ですが。