れこめん

まるる、キター!!!さすがだわー来てくれてありがとーあいらぶゆー。

  • 「こんなこと話してていいんですか?」ジャニゲスト来るたび、聞かれてる気が(笑)。
  • 全国になってようやくまだマシな電波具合に。
  • 写真部、いいなあ。わちゃわちゃしてるのを邪魔にならないようにこっそり眺めたい。
  • 何この仲良し自慢…!中丸くん全然話にはいれないじゃん(笑)
  • 関ジャニ∞はずかずか人の領域はいっていくで!」が超自慢気で嬉しそうな横山さんが可愛くて可愛くて。
  • ヒナちゃんの「ピロートーク」発言は「濡れ場」並に意味を間違ってるような気もします。
  • 分かって言ってるのか、本当に?
  • ハセキョーゴマキに安達ゆみちゃん。横山さん、あなたア・イ・ド・ルー(笑)