雑誌

立ち読み。

  • グラマラスとあんあん。

限界セクスィーは圧倒的に斗真でしょう!ひいいーーーー。何あの色気!鼻血出る鼻血。話題のあんあんも見たけど、斗真が一番エロかった。そう、だって直視できなかったのは斗真だもの。亮ちゃんはもうセクスィーとかよりただ単に身体がキレイって感想しか…。すみません。そして相変わらず(自分への)理想が高いけど、目にも見えるところでのアピール待ってます!期待してるんだから。でも「お姉さん」にはドキューン!でした♡
そしてあんあん。んー。ほおおお、ここまでやるかっ、って衝撃はあったけど、色気とかセクシーさとかエロさはそんなでも?なんかぎこちなさ*1を感じてしまいましたが、そんな不感症は私だけですか?あ、でもあのトイレのシチュエーションはぜひドラマなどで見てみたいけどね!片足のっけて、やる気まんまんな感じが良かったです。こういうのは基本エイトの年長さんがやるとリアルそうでドッキドキしますね。ヒナちゃんとかヨコとかマルとか。ヨコがときどき見せる強引な感じがすごいセクシーじゃないですか?マルちゃんの頭引き寄せたり*2、ヤスにチュー真似したり*3。ああ、雑誌と全然関係なかった…。手がキレーと色々と妄想が広がりますなあ。

*1:要するにやらされ感とリアリティのなさ、だな

*2:inスカJ

*3:inウォーカー