気が付けば。横山裕ソロコン第2弾についてつらつらと考えてしまいます。気持ちが落ち着かないんです。3,000人、5,000人の、横山裕に会いにきたお客さんの前に立つひとりの横山裕。想像したら泣きそうになりました。身震いするほどわくわくします。それだけの横山ファンに囲まれた横山裕を見てみたい。ヨコがこんなに大勢の横山裕を好きな人たちの前にたてる機会をもってくれたことが、本当に嬉しい。1,000人の松竹座だってもちろんすごいけど、一度にこんなにたくさんのファンが横山裕だけに、横山裕が好きですって伝えられることなんて、きっとない。エイトあってこその横山裕、って思ってる、自分のソロコンでほかのメンバーがいるような気になれるやろ、って言っちゃうような人だから。分かっているだろうけど、やっぱり今目の前にいる人が横山裕が好きだ、ってことを見てもらえるって本当にうれしいな。