第2弾

すごいすごいすごいすごい!今日は昼からずーっと会議でネット全然見てなくて、ようやく22時過ぎに帰宅途中のコンビニでJ-WEB更新情報メール見て動揺しまくり。


は?  


ガイドどころじゃなくなって、コンビニで超挙動不審。ああ仕事中じゃなくてよかった。こんなの見たらそのあと仕事になんねー。しかもてっきり勝手に松竹座だと思ってスケジュール見たら、東京名古屋って!!しかももうすぐじゃん!なんですか?大阪なし?え、これはもう松竹座はずれた人優先とかそういうことですか?そうですよね?やっぱり。あああもう、絶対当たる気しねー!土日なのに。ちょっとそこらあたり、スケジュール超こわいけど、でも行きたいー!!!名古屋と東京なら行く!てゆーか横山さんのソロコンなら行く!行きたい!お願い行かせてください。神様仏様Jの神様?だれでもいいから。
うーわー誰か一緒に行ってください。友達募集中です*1。一人参戦なんて寂しいよ。(←今から…)申し込みなんだろう。WEB?電話?
エイト春コンもマジですか?いつですか?土日ですよね?こっちも誰か一緒に行ってください。友達募集中です。


しかし、横山さんの第2弾は冬の松竹が好評だったからですよね?すごい!すごい!さすがヨコ!!おめでとー!


追記
ようやくちょっと落ち着いてきたヨ!はじめて24時間音声案内ってところに電話をしました。どんだけ必死!あんまりにも普通の人が話してる様子に驚きました。それに気をとられすぎて案内の意味が分からなくて、かなり繰り返してようやく理解。 ちょっとジャニに興味ある程度の子は誘っちゃだめなのね…!あんな楽しいコンサートこそ見て好きになってもらいたいのに。でもそうなの!あんな素敵でめっちゃ楽しいコンサートもう1回みたいー!会場調べたけど、3,000席と5,000席かあ。やっぱりとれる気しないけど、もしかしたら見に行ける機会に恵まれたってだけでも超うれしいよ!横山さん!!あああ、行きたいなあ。DVD、DVD思ってたけど、まさかこんなすぐに第2弾とは。

*1:図らずもあ「わせて読みたい」設置したばっか…