フレンド

ようやく買ってきたー。あの半綴じ込みみたいなのは、開け方が最初分からなくて危うくカッターで切り込むところでした。端っこが糊でピリピリになっちゃうのは仕方がないのよね?
ヨコがやっぱり男前〜!黒髪万歳!ジャケット万歳!あんなに金髪が似合うのに黒髪でも違和感なくカッコイイなんてかっこよすぎで、動悸が…。でも前髪は軽くポンパっぽくしてるのかしら?何故分け目が2カ所に?オフショットの私服マルちゃんも超色っぽい!前髪万歳!メイク中のすばちゃんがなんていうか…素晴らしいですね。キレーな横顔。大倉がまだ黒髪だなー、いつの撮影なんやろ。てゆーか全員超カッコイイよね!グラビアもメキメの立ち姿じゃなくって、躍動感溢れる感じで何かの広告っぽい!はー、エイトってほんと全員男前だよねー。
マンガもなんか前よりもっとメンバーの素っぽいところ満載だし楽しかったなー!アリちゃんも可愛くなってたし。この髪型可愛いし。でも本当にすごく色々観察してくださってるんだろうし、そこからエイトならこうするだろうっていうのを考えて、ストーリー作って、メンバーの見せ場作って、裏話的なことも入れつつ…。こう考えると大変だよね…、本当にありがとうございます。アリちゃんの台詞がそのまんまみやうちさんが思ってることなのかなーと。
しかしエイトって自分たちでも言ってたけど連載多いなあ。一週間も1ページに拡大されたし、ガイドでも新連載始まって、ウォーカー、ぴあと紙媒体における彼らのもつ数字がそれほど、ってことなんだろうなあ…。


あ、今日の通信に、みやうちセンセがゲスト出演だそうですよ!前回聞けなかったから、楽しみ!