一瞬の風になれ

おめでとう!いやあ、ほんと第一報を聞いたときはびっくりしたけど、ほんと、よかったねえ。しかも主演!すげえなあ。
そして記者会見の様子をめざましで見ました。
ほんっと、こないだのプレゾンのときも思ったけど、華があるよね。天性なんだろうなー。かっこいい!かわいい!何この子ー!!!ですよ。本当に2年半も公の場に出ていなかった人ですか!
かっこいいわ、一瞬のハニカミが可愛いわ*1で、こりゃあ、復帰させないわけにはいかないよね、事務所。イヤな考え方かもしれないけどそんな気持ちにもなりました。亮ちゃんの友情出演まで聞いたときはちょっといやらしさを感じたんですが、あの映像見ちゃったらそんなこと言っていられないくらいの説得力。主演での復帰もそのくらい華々しくした方がインパクトはあるし、ソレ相応の人気・実力を持ってるって改めて見せつけるためにもいいことだよな、と。原作そのものも内容はもちろん話題性十分だし、時間帯的にもファン以外にも見てもらえやすい、とてもいい場所を与えてもらってるなあ。というか、そういった諸々を含んでこの仕事が選ばれたんだとは思います。まあ謹慎前から押せ押せだったよね(当時私はエイトよりニュースよりも、まず最初に彼個人を認識したくらいですから。どれみそらの時点でこの子かっこいいなーだったもんなあ…)。あとは、結果、なのかな。やっぱ、ある程度認められて、頑張った、って実績があって初めてグループへの復帰、的なストーリーなのかなー。


と、まあ、ぐちゃぐちゃ考えたりするんですが。webの会見レポ、といか、亮ちゃんのコメント読んで、どーでもよくなりました(笑)この人がこんなに喜んでいて、嬉しそうならそれでいいか*2。また同じフィールドで頑張れる、それがどんだけ亮ちゃんにとって喜ばしいことなのか。そう思うと、もう、何かねー、結局良かった、とか、ありがとう、って言葉がピッタリなんだなあと。どういう思惑なのか、とかそんなことを考えても仕方がないのは十分承知しているんだから今はとにかく喜んでおけばいいんだなーと。あのweb見て、ようやく思いました。めんどくさい人でごめんなさいね。

*1:これ!このハニカミはマジで激カワ!

*2:だからと言って書くのは控えない(笑)