雑誌

とりあえず初回記念と拡大記念でガイドと1週間をゲットしてきました。
ぴあは明日*1

  • ガイド

なんか、もう、ガイド的にはエイト万歳!なんでしょうね(笑)レコメンも営業さんがおっしゃってたみたいにスポンサー期間延長みたいだし。誌面の方はベッドの上に全員とか、テレビ誌?というか連載そのものも誰向け?ってファン向けよねー!みたいな。その他、レコメン全員集合の様子とかヨコソロコンとか少クラとか盛りだくさんでした。というか、そんだけ数字とるんだねー、エイトって。買うこっちは大変なんですけど…。というか、頑張って買ってるから決まった連載なんだよね、きっと。まあ、頑張ります。
ああそうそう肝心の連載、初回の今回は亮ちゃんのヒナちゃんとか色々思うところはあったけど、何かピントが甘いのよねー…。こんなもんなの?

  • 1週間

1ページに拡大です!内容的にはさほど変わり映えしないけどメイン写真が大きくなったので、前よりは写り次第では買う価値は上がりました。今回はいきなりでちょっとビックリしたので記念購入。ヒナちゃんの撮ったマルちゃんがなんか怖かった…。

*1:やっぱりコンビニで素面でテレビ誌2冊買いは勇気が…!