覚書走り書

というわけで、行ってきました。



もーーーー楽しかった。とにかく楽しかった。気持ちよかった。
こんなに満ち足りた幸せな気持ちになれるなんて、始まる前は思ってもなかった。
ありがとう。
ヨコは本当に見に来た人が楽しめるように、楽しめるようにって考えてくれてて、そしてそれがちゃんとツボをついてて。
すごいなあ、ヨコ。この人なんでこんなにファンの気持ちが分かるんだろうね。感動しちゃったもの。
ああもう楽しかった、ありがとう、しか言えないです。



とりあえず、もろもろ書き留めてたら、パソコン落ちた。
がー!!!!全部消えました。保存はマメに!
また、明日改めて書こ…書く…かな。
以下、自分的にどうしても、だけ。


横山裕が作詞した曲を横山裕が歌いました!
「違う人の人」を横山裕の声で聞くことができるなんて!
私が、どんだけこの歌詞好きか、知ってるかー?ですよ。


マイクを左手で持って、それを時々右手で包み込む仕草が大好きです。
両手でマイク握りしめてるヨコが好きです。
キレーな手!


メンバーのソロ曲歌うヨコ。
「みんなに楽しんでもらえるのに何がいいか考えて、メンバーのソロ曲歌うことにしました。そしたら、みんなもメンバーがいるような気分になるやろ?」って言っちゃうヨコが愛おしい。
ソロコンやねんからヨコ見にきてるんだよー!
で、また選曲が素晴らしい。
『Butterfly I Loved』『愛してる愛してない』『Secret Agent Man』『わたし鏡』『Forward』『MAGIC WORD 〜僕なりの…』
ヤスとヒナちゃんのはネタだったけど(笑)
VTRのネクタイ結びながらコメントするマルが超男前。男前ったら男前。すっげえ男前。こないだの生ジャニ勉の衣装っぽい。


踊るヨコがカッコイイ。何の曲は分からなかったけど、赤い衣装で前はだけて赤い花びらの中踊るヨコ!


最後が「オニギシ」。選曲がさすがヨコ。だってヨコのソロコンだものね。
で。これは、ものすごく私の勝手な思い込みなんだろうけど。
バックに流れるのがヨコの子供の頃の写真なんだけど、ある時期がスコーンて抜けてて、何かちょっとだけ切なくなりました。ちょっとだけね。しかも、キョトーン顔の赤ちゃんの頃はまだしも、笑ってる写真もあんまりなくてさー*1。見てる側の勝手な感傷なんだろうけど。


最後、イッツマイソウル歌ってくれたんやけど、びっくりするくらい、歌えない踊れないヨコ(笑)
でも、最後出てきてくれてありがとー。

*1:写真苦手やったんかな。<<と思いたい、ということです。じゃないと切なすぎたのです