相変わらず『47』のマルを見ては、いかがわしいなあーエロだなー18禁だろーとオロオロします。
マル亮のチューもいい加減繰り返し見てたんですが、亮ちゃんがキスしてって言ってたのね。
で、すばるが「きっしーざまーすたーきー」なのね。
何で急に歌い出してその後ホントにチューしたんやろーとか思ってたら。
亮ちゃんたら大胆♡
このマルもほんとすっごいわあ。
その割に寝起きのマルが可愛すぎてどうしようもない。


そうそう、会報が届きました。
大倉とヒナちゃんは何なんでしょう?
大倉の白いガウンの似合いっぷりが逆に笑えます。
で、ソロのヒナちゃんはなんでわざわざその写真を選んだのか非常に気になります。
ほかになかったのか?


はー。
なんかなるべくネタバレは見ないで、とか思ってたけど
行った人行った人、ネタバレせずに行ってください!って力説してあって
ほんっま、楽しみなんですけど。