有閑倶楽部

終わりだなんてさみしーよー何だかんだ大変楽しませていただいたこのドラマ。
特に今日はストーリーが今まで以上にめちゃくちゃなことなんか軽く目をつむれるくらいビジュアル最強だった横山清四郎。文字通りくぎづけ。何度息をのんだことか!本当にテレビ見てヒッとか言ってます。
ほんと、あっという間だったなあ。ようやくこの6人の有閑キャラに慣れてきたのに残念です。
この6人のキャラでコネタとかセルフパロとか楽しそうだなー深夜15分番組とか軽いノリで。


しかし、ヨコは本当に痩せたねーテレビ誌もカッコイイったらないからね!
にもかかわらず。まだ、あと少し顎まわりのお肉なくなればイイナーとか思ってるんですけどねー