未定

案の定。
まあ、どこもケータイが繋がる気はしていませんでしたが…。
店頭も相当だったようですね。


正直WEB先行がダメだった時点であきらめてたんですけど
ラジオ以来やっぱりものすごい興味がでてきて。
だって、あんなシュールなことやらかすんでしょ?
40分間にもわたる前フリに生放送、しかも電話でカラオケ熱唱って。
舞台も期待するじゃないですか。
あんな空気大好きです。
まあ、ほんとあきらめるしかないんでしょうけど。


しかし、今回の販売方法。
エイトファン以外の人も気軽に見に行けるということも考えられますが
所詮はジャニファン以外に公演情報がアナウンスされるわけでもなし。
メルマガ登録者のみの先行もあったようですけど、そんな情報知らなかったし。
WEB会員とPGのみって、業者に勝てるわけない、気が、するんですけど、違いますかね…
それこそ、某所では相当数出回ってますね。


こういう試みって、歓迎と言えば歓迎なんですけどね。*1
せめて、今回みたいなマニアックな公演ではなく
もうちょっとキャパの大きめのコンサートとかで、
ファンクラブ枠も十分確保しつつ、一般販売をしてくれないかと。
まあ、それだって結局プロにもってかれるのかもしれませんが。


以上愚痴です、愚痴、やっかみとかね。
すみません。

*1:ファンクラブに入ってなくてもチケットとれる方法。会員優先は当然としてもファンクラブに入らない限りチケットとれないって、好きではないです。