レンジャー

レンジャーは上から順番に読んでいく派です。


なので、いつも赤さんが一番なのですが
ここ何週間かいつもドキドキしながら読みにいっていました。
今日は一番に読んで、ほっとした、安心した。
力入れてすばるの名前をクリックして、読んで楽になりました。
よく分からないけど、すばるが前向きだと力強い。


で、これはすば亮シンクロ具合は狙ってんですよね、もちろん!
とりあえず、次の黄さん読んで、ケータイ握りしめましたがな。
ああ、このネタふったのどっちなんだろう。
なんでしょう、先週末からすば亮が熱いなあ…。


で、黒さんのコントの文字にやっぱりか!の驚きとともに
色々な思いが駆けめぐってジャンケンせずに下までいっちゃいました…。
むー!残念!!