ほんじゃに

車運転するヨコ!
うぎゃあああ。
かっこいいいいい!!!
オープンカー!
片手運転!
すばちゃんと手つなぐ亮ちゃん!!
やだ、何、このおチビちゃん3人♡
幼稚園児の遠足みたい。
このメンバーだときっちり年長引率者になるすばちゃん!
おとな!大人!
ヒナちゃん、お顔近くてよく見えないよ・・・
エアー王様ゲームって!この子達普段からこんなんして遊んでるのね。
この中に26歳が2人もいるよ。
王様はヨコヒナなのね。
そこはやっぱり年功序列なのね。
照れるヒナちゃんかわいいなあ。
マルちゃんは信五さん好きよねー。
ちょ、車中、全部放送してよ!
おいしいものを食べる大倉ほど可愛らしい生き物はいないと思う。
うん。いっぱい、お食べ。


ところで。
バナナボートは???
負け組の鳥のくだりあれだけ??
勝ち組がプールでにっこにこは?
勝ち組のフルーツ食べたいならおもしろいことしろ、は?


ああ、もう。
出し惜しみせず、回したテープ全部放送しちゃいなYO!
1ヶ月全部沖縄にしたって、正味1時間ちょっとでしょうが!!