関ジャニ通信 10/29

今週から亮ヤス丸。
亮ちゃんがとにかくテンション高くておもしろいー!
どんだけ暴言はいても可愛いとしか思えない♡
ヤスいじりバンザイの回でした(爆)


冒頭からいないすばちゃんの話をはじめるヒナ(笑)
拗ねるから呼んだ方がいいんじゃないかーと言うヤス
飲んでるんちゃう?と心配(?)するマル(笑)
とにかく、ひなちゃんがちっさいおっさん、ちっさいおっさんて、
そんなに寂しいならすばるもレギュラーにしちゃえばいいじゃない!
ヒナちゃんの権限で♡


ヤスの別フレ連載。
いきなり「あかんやろ!こんなもん!」とヤスには相変わらず強い亮ちゃん。
すばるとヒナちゃんが爆笑したというタイトルの由来を亮ちゃんに読ませます。
かなり長いヤスのメッセージ、途中あまりのことに途中失笑しつつ
読み終わったあと絶句する亮ちゃん(爆)
3人全員からヤイヤイ言われ、それでもへこたれないヤスが男前!


お便りはヤスファンの子から。
すばる君の趣味のコーナーみたいにヤスにも何かコーナーを。
ここでも、最近ご無沙汰だった亮ちゃんにすばるの趣味を探せのコーナーをご説明。
ようやく、お便りの意味を理解した亮ちゃん。
「あつかましい!『村上信五の』やのに!類は友を呼ぶでファンも空気読めへんな!」とここでも、バッサリ。
もー亮ちゃんもヤスのことになったら、饒舌になるのね(笑)
それでも、ひょうひょうとやりたいことを言うヤス、男前!
なんか、キーワードみたいの送ってもらって、即興で曲を作りたいと。
それに応えてスタッフさんから、タイトル案が。
『アーティストごっこ』『名曲ごっこ』『作ってみれば?』
3つ目の上から目線が「M的には堪らんな〜」とヤス(爆)
ちょっと、キーワード募集してみるそうです。


相談のお便り。
ヒナちゃんがハガキを読むときに、これまで文末をかぶせてきてた亮ちゃん。
今回は、なぜか、うまいこと1文ずつヒナちゃんと交互に読み上げます(笑)
たぶん特に決めてたわけじゃないのに、きれーに順番に読んでるの!
もーその読み上げる亮ちゃんの声が楽しそうったらないのよ、これが!
なに、もう、みんなの弟・にしきどりょうです!って感じで。
可愛いわー!可愛いわー!みんなに甘やかされて自由奔放にやっちゃえばいいじゃない!


そういえば、亮ちゃんの楽しく読み上げたテンションと裏腹に
相談お葉書の内容が28歳になる女性が最近24歳の子といい感じだけど、バツイチで子どもがいることが話せない、
というなぜ通信に相談を?なへう゛ぃーな内容(笑)
マルちゃんが今の自分の年で、20代で結婚したいという20代後半の人とはつきあえへんなーとか
全部受け止めすぎてしまうから、恋愛ができひんね〜んとちょっと情けなさそうに言ってたのがツボでした。
真剣なおつきあいは、重くていやなんでしょうかね。
そうやって、お話のわかる人と軽めなおつきあいばっかしてるから、
色気全開になってるんじゃないのーとこちらが妄想全開です。


さらに、マンガコーナー。
台詞を受けて、主人公可愛くないの?とか言いながらマンガを見た亮ちゃん
「めっちゃ可愛いやん!ダイヤモンドやん!原石やん!!」と大はしゃぎ。
ああ、もう。楽しそうな亮ちゃんがいれば何でもいいよ!
色気の話になったとき、ヒナちゃんが学生時代に見たパンチラ話をひとり熱弁。
まさに、THE・へんたい!
完全なおっさんが見えました、あの瞬間に。


とにもかくにも、亮ちゃんが小悪魔っぷりを発揮しまくりの30分。
大満足。