イツマイソウル

今さら。
この歌はヒナちゃんの歌やんかー!とMステ見て思ったわけです。
最初に聞いたとき、ヨコの「魚の〜」で、パッとヒナちゃんは浮かんでたんですけどね。
で、このくだりをすばちゃん歌ってたらおもろいのにな〜とか思ってたんですけど。
こないだのMステで長野バス遅刻話を思い出して「2時間の待ちぼうけ」もヒナちゃんやんか!と(笑)
あとは、なんだ。
「スーパーの袋」もヒナちゃんちゃんと畳んでおいてそうやし。
でも「裁縫」はどうなんやろ。ヒナちゃん家庭的やから得意なんかな。
自分で歌ってるしな…(爆)
ヨコとすばちゃんの気持ちを歌った歌だったら可愛いなー♡


まあ、そんなどうでもいいお話です。