有閑倶楽部

見ました。
いちいち、ツッコミどころが多くて、ある意味楽しめました。
マンガとは別物としてね。


ヨコの話し方がキモチワ…可笑しかったです。
後半から気にならなくなってきたけど。
どうも滑舌というかもごもごした感じがねー。
しかし、登場シーンとか、氷柱割り自体はヨシとして、
その後の顔とかプルプルしてるのとか完全コントかと(爆)
「おはよう」って言ってるだけなのに、なんであんなに笑えるのか。
ただ、お髭の跡だけ、もっと隠してほしかったなあ。
「急ぎましょう」と乱闘の蹴りがかっこよかった♡


田口くんは最終的にもっと突き進んじゃえばいいと思います。
これまでに見過ぎて、もう、金髪には違和感を感じなくなっちゃったので、慣れってすごい。
赤西くんはあれはもう決してミロクじゃないけど、
主役になっちゃってる時点でそっちの方がいいかもしれないな。


とりあえず、悠理がすごいはまってて、びっくり!
せっかくだから、やっぱり悠理主役の方がよかったと思うんだけど。
というより、無理矢理ミロクにスポット当てない方がおもしろいのに。
しかし、有閑にしてはゴージャスさが全然ないよね。
その辺、どんだけはじけられるかだと思うんだけどなー。
やっぱり、久々にマンガが読みたい!
文庫版で揃えるかなあ…。