ちょっと気が向いて地デジにしてみました*1
チューナー付きのレコーダー買ってからも、テレビがアナログってこともあって
ずーっとアナログで見てたんだけど。
てゆうか、テレビがアナログでもちゃんとデジタル映像を見られてるのよね、コレ?
たしかにキレーになったような気はしたけど、気のせい?
4:3だった画面が16:4になって、端が見えるようにはなってるけど、その分ちっさいなあ。
デジタルとかよーわからん。
試しに今日のジャニ勉録ってみる予定。


ただ、このコピーワンスっていうのがやなんだよな。
ダビング失敗とかしたらどうなるんだ?
DVDに落としたらなくなっちゃうってことやんなあ。
あーこわ。


とりあえず、分配機買ってきてアナログにもアンテナつなご。


追記
そっか。
私のテレビはハイビジョンは見られないのか?
てことはハイビジョン放送ではないのね?
じゃあ、キレイに見えたってのは勘違い?高画質ってこと?
そもそもデジタル放送って何?


あーもう。イライラするわー。
意味わかんねー。

*1:ってアンテナ挿すとこ変えただけ