有閑倶楽部

昨日昼間にやってた番宣見ました。
ドリームアゲインの充実っぷりに比べて、有閑は…。
撮影がかなりギリギリのスケジュールみたいだし、仕方ないんだろうけど
メイキング!あるいは出演者インタビューを!って感じでした。
でもまあ、1話のダイジェストでなぜかヨコが着物着て(ストーリー的には絶対いらない(笑))、
なりきりヨコちょに、ちょっと楽しみになりました。
コスプレあり・キャラ重視のドラマだと思えばおもしろいのかも。
そもそも、原作もそういうつくりだよな。
あと、白川さん見て、あー!理事長ー!!っていうのを思い出しました。
しかし、確か、外国の人の設定じゃなかったっけ?
全体的には番宣っていうより、キャスト紹介がメインで、
ジャニーズ3人はなぜかコン映像付きで紹介されてて、知らない人にはどうでもいいような紹介かと(爆)
まあ、普段こんなことしてる人が清四郎ですよ、と、上手く演じれば演じるほど評価はされるよね。


しかし、なにより、普通にマンガ読みたくなった。
実家で廃品回収に出されたリボンマスコットコミックス達が悔やまれる*1

*1:有閑・ときめきトゥナイト全巻・星の瞳のシルエット全巻・月の夜星の朝全巻・うさぎ月夜に星のふね全巻・矢沢あい