イツマイソウル

ヤスとつきあいたい大倉のことしか印象にありません!
そういうのはテレビでやってくれ!
ところで特設サイトって今までそんなのあったっけ?*1
日替わりでメンバーコメントとか。
まあ、私がWEBに入ったの1年くらいだけど、カンフーもズッコケのときも
発売日当日ですら、特にメールもきてなかったような…。きてたっけ?
レコメンでも買って買って言ってたし*2、そろそろ予算がとか言ってたし、
そんなにこれ売れないとヤバイの?
確かに、今までの演歌・イロモノ路線から考えると勝負かけてきたのかもしれないけど
どう考えても今まで以上に売れる気はしないよなー
タイアップでもあれば別だろうけど。


まあ、今回はジャケットがどっちも可愛いから初回・通常買おうかなー。
でも今日のオリスタでジャケ写ゲットしちゃったしなー。迷うなー*3

*1:滝翼にもあるみたいだけど

*2:いつものことっちゃいつものコトかもだけど

*3:シングルの予約はしない派