平川地一丁目

『闇夜に生まれて』
こちらも、うっかり昨日発売と勘違いして昨日も新星堂に行ってしまったわけですが
無事本日ゲット。
久々に日記を見たら、弟くんはまたもや映画に出演だとか。
まだ何かはわかんないみたいだけど、これで知名度あがるといいなあ。
て、私は「檸檬のころ」もまだ見ていないんだけど。


で、新曲。
かなり好みです。ギターの感じとか。
良い曲なんだけどなあ、お兄ちゃんの作る曲は本当に。
『七つのひらがな』の頃はストレートすぎて、悲しくて、繊細で
幼いこの子たちがこんな歌をつくるなんて、とすごくびっくりしたけど。
2人とも、いいスタッフさんに見守られて成長していってるよね。
プロモーションも全然チェックできるものがないんだけど、
久しぶりに2人で歌ってるところが見たいです。
弟くんが高校卒業したらもうちょい露出増えるんかなあ。
バカ売れすることがいいことだとは思わないけどさ。


ミナミホイールにきてたのは、2003年?2004年?
あの頃はほんっと、ちっちゃかったのに
すっかり大人の声になっちゃったなあ。