倉'masリターンズ〜また君に会えたね〜

お帰りなさい!くらすます♡
ほんと、さっぶいサブタイトルで。
メール見た瞬間、ニヤリ、としちゃったじゃないか!
こんなの韓流か、はたまた辻某か!だよ。ここに加わりたいの?
しかも、また、ロゴがムダに豪華だし!
ああ、でも昨年のこれでもか!の更新攻撃が嬉しかった倉スマス。
今年はまったり更新なのかしら。
いやいや、それはそれでいーよ。
またか、またか、と更新されるメールに追いつくのも楽しかったけど
いつか、いつか、と更新を待つのもくらますの楽しみのひとつだもんね。たぶん。
忙しいのにありがとー
ところで早速1回目がドラマの番宣だったけど、これ体のイイ番宣企画じゃないだろうな(笑)


WEBは自由だなーエイトだけ?
すばちゃんが自由更新になったり、沖縄前にはマルちゃんが。
で、今回のリターンズ。
そもそも、毎週1回全員で更新て、有り難いことだよね。
その代わり、画面メモが大変だけど・・・