本日もまた

へいへいを見ております。
あー。
みんな格好いいなあ。
ヤスの握力鍛えるのが映った瞬間の小窓のヤスの笑顔がすっごい悪い顔に見えてカッコイイ♡
すばるがメール交換してるときのマルちゃんがやっぱり男前♡一番好き♡
亮ちゃんはホントにカバン持たないんやねー。鍵とかLVとか入ってるの帽子やもんね。
そういや、いつか品川で見かけた時も、大倉はガラガラ+ボストンやったのに亮ちゃん手ぶらやったな。*1
歌ってるときの後ろからのショットは、亮ちゃん→大倉だと、大倉お尻デカ…!
ヨコはシルエットからブーツインだと勝手に思っていたらハーフパンツだったのね。
シャツ&ネクタイは男前だけど、足下微妙…?登場のときのスリムパンツのがかっこいいなあ。
もう可愛いとカッコイイをエンドレスリピートです。
あと、いつも決してはずさないヒナちゃんのカメラアピールに感動します。マルちゃんもね。
その隣で足りないヤスが…(爆)

*1:新幹線に手ぶら…