ラッシュ

いやああ、テレビにエイトがいっぱい!すげえ、大興奮です。
週末は実家に帰っていて、ちょうと夕ごはんだったので、ダッシュはゆっくり見られず、
TFPも終了間際に帰宅したので、リアルタイムはヘイから視聴。

・へいへいへい
揃いも揃って男前ばっかって、どうなってんのこれ、ちょっと。
しかもこの企画…いいのか、ジャニーズ。
けっこう、ヨコすばとかドン引きしてたよね…(笑)
でも、私物とか見るとやっぱりちょっとドキドキ嬉しいのが正直な…
一番興奮したのは、どっくんの鞄の中の赤いキーカバー!!!
ちゃんと使ってるのねー♡
気まずいが気まずいであーんもう可愛いったら!
隣のおっきな「R」もかなり気になったけど、やっぱアレは「亮」のR?
そんで、あの落書き。
亮ちゃんて一人遊びとかインドアで黙々となんかするん好きなんやろうなー。
一応自分の顔の特徴はタレ目と鼻って認識してるのね。やっぱ自慢の鼻…
たっちょんのあの交通違反してません、カードみたいなのはわざわざもらいに行かないともらえないの?
あんなん持ってるなんて、なんて可愛いの!
すばちゃんのシャンプーリンスはもしかしてみるぼん?サロンで使ってるとこ多いよね。


メールもみんなきっちりしていて、超好感度アップなんでは?
いや、年齢とキャリア考えたら、普通っていうか当たり前なんだけど、
テレビのキャラ的におバカだと思われてそうやもんね。
あと亮ちゃんてあんなキャラなの?あんなメールのやりとりすんの?
もー!!この子、最近、可愛い可愛いを世間に知らしめすぎてて、どうすれば、
メールが暴露されてる間のあの不安そうな顔ったら!子鹿ちゃん♡
あああ、もう。今回はかなり全員満遍なく話を振ってもらえてたし、大満足。


歌は可愛いけど、ちょっと狭いよね。あの横並び(笑)
みんな微妙に手が曲がってたり、避けてたりで可愛らしい。
ヨコがほんっっと格好良し。
最初、すば亮、見つめ合って笑ってるところがもうもうもう…(言葉にならない)
たっちょん、センター両脇すば亮だと、ほんっとでかく見えるなー。
最近たっちょんセンター率高めですな。


TFP
緊張しまくり、どんくさたっちょんが期待を裏切らない仕事っぷりだったかと。
長瀬君と相武ちゃんに対して距離感を感じつつ(笑)も、楽しんでそうだったので見ていて嬉しかったー。
てゆうか、こんなメジャー番組に出てるたっちょんに感激。


ダッシュ
今回、一番のときめきポイントはマルちゃんの「どうせ、上行ってもどん詰まりやで」です。
男前過ぎて、男前過ぎて…(言葉にならない)悶え死ぬ。
地元ってことで、マルちゃんの活躍が大きかったみたいで♡
最近はビジュアルもよくって、ほんと格好良かったなあ。
それと、最後のヤスを押しのけて手柄独り占め横山裕
こんなヨコ大好き♡
お山の大将バンザイ!
あとは。
ヒナちゃん声でかすぎ。おった!おった!おったー!!!って
刑事なのに、まわりにバレバレでは(笑)
すばるのふくらはぎ♡
ヤスの野生のカン。
登場時の新撰組はヒナちゃんがトップバッターで、あの、ヘアゴムつけた姿がアップでちょっとビックリ(笑)
あれは、やっぱり必要なの…?まあ、走るからね。


やっぱ、京都なんて人が多いとこ混乱を避けるためかタクシー移動が多かったのが少し残念だけど
3人で窮屈そうに後部座席に座ってるとことか、もっと見せてー!って感じだったし。
ヤサカタクシーだったのも、何となくテンション上がりました(笑)
あ、でも、ヨコヤスとひなすばマルって分け方、能力に差が出そうな分け方だな…と思ったことは内緒です(笑)


・ROQHIT
いあや、期待以上に大阪城公演を取り上げてくれてました!
というかほんと、淡々と公演の様子を映してくれてて、余計なナレーションとかテロップもほとんどなし。
本人達のコメントくらいあるかと思ったけど、それすらないって(笑)
涙雨のマルちゃんが男前過ぎて吐きそうでした…。
最近ほんっと、カッコイイよね(二度目)
片足をちょっと前に出しての立ち姿が、スタイルよくて、髪型も表情もセクシー!
なんか、すごい色気なの!
も1回見よ。


この2日間の映像、もっとゆっくり見たいー!!
ひと通り見たらもうこの時間…