雑誌

勢いでノンノを購入。だって、見つけちゃったんだもの。今回のテレビ誌はどれも買うほどじゃあないんだもの。
ジョンとぴあとガイドを立ち読み。
どれがどれだかほとんど忘れたけど。
有閑のヨコ。髪型のせいか姿勢のせいか、イマイチ…じゃなかった?
ヨコは猫背(なんだよね、アレ)をもうちょっとピシっとすれば、かっこいいのになあ。
でも、ダッシュ新撰組はヨコがかっこよかったー♡
一番似合ってた。
来週はテレビ誌で沖縄レポ満載みたいで。
たのしみー


ところでノンノ。意外とファッション部分が参考に…、え、私まだこの世代のカッコ…?とかなりショック。
あと、巻物ヨコがカッコイイです。
テキストはまあ普通、かな。