イッツマイソウル PV

ようつべで見ました。
可愛い可愛い可愛い可愛い。
この安っぽい感じが(けっこう凝ってるんだけどね)すごいエイトっぽい。
そんでまた全員これすごい可愛い。
アップとか超可愛いの。
特に大倉。
もー、大倉超可愛い。アップがほんとに超可愛いの。モデル歩きで振り向いてるの可愛いの。
もーね、可愛いしか言えない。てゆうかぼきゃぶらりがなさ過ぎて大変。
亮ちゃんの髪の毛ぐしゃってしちゃうとこも可愛いし。
アップはみんな飛ばしまくりでお肌キレイなんだけどやっぱヨコがキレーだねー。
動きが相変わらず横山風味でちょっと笑っちゃったけど。
でも、なんでこの衣装なんだろう。足を出してる意味がやっぱり分からない(笑)


歌だけ聞いたときは普通とか思ったけど、全然普通じゃなかった。
ものすごいエイトっぽいって、PV見たら納得。
やっぱエイトの歌ってすごいなあ。
来週のヘイが楽しみじゃー