3連休

明日もまだ休みー!いえーい!!
土曜は映画*1を見に行って、それから今日は淡路島に日帰り温泉
淡路島ではウエスティンまわりの夢舞台と呼ばれるところを色々見てまわったんだけど、これが非常によかった!
百段苑と呼ばれる百の花壇が階段状に区切られたスペースや奇跡の星の植物館とか。
あとは時間がなくてあんまりたくさんは回れなかったけど、すごく素敵な空間だったー。
汗だくになりながらも歩き回って、最後に明石海峡大橋を眺めながら温泉に!
淡路島、こんなに近くで楽しめるとこだったなんて。
大阪に出てきてはじめて訪れたのですが、ぜひまた行ってみたいです。


あーでも、車があればもうちょっと効率的にまわれたのかなー。
バスが案外乗り継ぎとか不便だった。