お誕生日

遅ればせながら。
すばる、26歳おめでとう。
沖縄でとても素敵な誕生日を迎えられたみたいですね。
レンジャーを読んで、幸せを少し分けてもらえた気持ちになりました。
すばるの歌声には何をしていても耳を奪われる、そのくらい強烈。
そして歌っているときのすばるの表情が本当に本当に幸せそうで、
ああ、この人は歌うのが好きなんだなー、と思わされます。
これからもその歌声を、心を、届けてくれるのを楽しみにしています。


さて、エイトさんも全国デビュー3周年おめでとうございます。
3年前、まったく意識もしていなかった、「演歌って、またジャニーズもえらいことを」なグループに
3年後、こんなにどっっぷりとつかることになろうとは。
ましてや、その演歌なところに惹かれることになろうとは。
いまだに、何がどうなってここまで好きなったのか、きっかけが思い出せませんが
こんなに好きでいられて、とても嬉しいことが多い毎日になっています。
そんな毎日を、本当にありがとう。