有閑倶楽部

ヨコ、おめでとー!!!
よーーーやっく、正式発表。
ずーむいんを見ました。

ヨコ、カッコイー!実はヨコに関してはいつもやせたとか太ったとかいつもよく分かってないんだけど、そんなに痩せた?てゆーか、眼が素敵。なりきってる感じがおもろカッコイー!清四郎かどうかは別にしてカッコイイ横山さんが超楽しみ♡頭脳明晰なヨコちょだなんて!もちろん強いとこもいっぱいあるよね?やっぱり男にせまられたりもするのかしら。どんな清四郎になるのかなー。あああ、楽しみだー。
そして、田口君!素晴らしい!素晴らしすぎる。彼の気合いに映像見た瞬間大笑いです。カラコンまで入れてたらしいけど、全く気が付きませんでした。そして眉毛、もいちょっと何とかしない?(爆)いやあ、でもホント、いいね。美童ではないけど、いいよ、もう。彼のおかげでちょっと嬉しくなりました*1
残り5人が見た目から入ったなか、赤西君はもう、どこからどう見てもただかっこいい赤西君でした(笑)。それはそれでやっぱり興味深いです。
女子3人は見た目の印象ではかなりキャラ通りじゃない?。特に悠理は意外にはまってました。
まあ、こんだけ言った割にもう、基本原作好きとして見るつもりはないので、案外楽しめそうだなーと思ってます。早く具体的に動いてる予告とか流れないかしら。

*1:しかし、あの金髪の仕上がりで彼担当のスタイリストさんはアリなんだろうか…